3/14 卒団式を行いました。

前日の大雨から一転、よく晴れ渡った日曜日、1人の卒団生をみんなで元気に送り出しました。

Follow me!

3/14 卒団式を行いました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大鐘裕輝 より:

    御無沙汰しております。
    元さざんかポニーズ監督の大鐘です。
    最後まで頑張った西田君へメッセージを送ります。

    また、大鐘は3/14をもってさざんかポニーズを退団したことをご報告させていただきます。
    今まで、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

    ———————————————————————————
    ひろとへ

    卒団おめでとう!
    最後は一人になってしまったけど、よくくじけずに頑張ったね!!
    本当にえらいと思います。
    1グラのライトでみんなで涙を流したあの日のことを今も忘れられません。
    一生忘れることはないと思います。
    あの日があったから今があると思えるように頑張って欲しいと思います。
    涙の代わりに汗をいっぱい流して、成長したひろとを見せてください!
    野球が大好きなひろとなら、どんなきつい練習にも耐えられると思います。
    この言葉、覚えてるかな?
    「意識が変われば行動が変わる。行動が変われば結果が変わる」
    人生、この繰り返しで成長していきます。ぜひ、頑張ってください!

    元さざんかポニーズ監督 大鐘裕輝
    ——————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

活動再開!
未分類

次の記事

竹倉庫ができました。